人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と翔

itps1800.exblog.jp
ブログトップ

夏になる前に! 続編

   夏になる前にの 残りをすぐ入れるつもりだったのですが
    我が家のお父さん! 何を思ったのか・・・・・
    畑を借りて 畑を始めたんです!
    所が・・・考えていたことと現実はかなり違うらしく
    休みは 畑に掛かりきり・・・ 雑草との戦いの日々なんです
    とっ・・・言うことで かなり省略してのUPで~す
 夏になる前に!    続編_d0235746_20134028.jpg


 夏になる前に!    続編_d0235746_20141679.jpg
 夏になる前に!    続編_d0235746_2018582.jpg


   サクラはまだ七分咲きでした
    帰りは 例により アウトレットです
    それに パルビーちゃん家の お母さんがまた
    我が家のお母さんよりも アウトレット好きで もう止まりません!
 夏になる前に!    続編_d0235746_20291885.jpg


   
 夏になる前に!    続編_d0235746_20305066.jpg
 夏になる前に!    続編_d0235746_20311489.jpg


   やっぱ 最後は羽生SEでしょう
 夏になる前に!    続編_d0235746_20355988.jpg


   大急ぎでUPいたしました
    パルビーちゃん一家との旅で 大変楽しかったで~す

   余談になりますが 我が家の父は 何事も恰好から入る性格でして
    農機具も 本当の農家をやるように取り揃えまして
    全然使用しておりません・・・・
    カメラだって何台も買い揃えて いまだに使えきれていません
    この間だって たった2~3十坪程の畑のために 耕運機を買うなんて
    言い出しまして お母さんに怒られておりました・・・www
   もしもなんですが やさいが出来たらUPしま~す
by itps1800 | 2014-06-28 20:55

風太&翔太のLIFE STYLE


by トンボ