人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と翔

itps1800.exblog.jp
ブログトップ

 飛騨高山 安曇野の旅 2


    さあ~ 今日は安曇野です
     前回 湧水池や大王わさび農場などを回りましたので 
     今回は 安曇野穂高温泉郷の方を回るようです
     国営アルプスあずみの公園や安曇野ジャンセン美術館など多数あるのですが
     もちろんこの家族 せぜい興味のある所は 公園位でしょう!!
     お兄ちゃん! あと食べる所でしょう・・・(笑)
    とっ言うことで 国営アルプスあずみの公園で~す!
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20242251.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_2025599.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20272580.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_202951.jpg


    翔太 凄く広い公園だね!
     まさかここ全部回ろうとしてるんじゃないよね?
     お兄ちゃん お母さんとお父さんだよ連れが・・・なぁ わけないでしょう!!
     だよね! もう頭の中は昼食のことでいっぱいだよね
     もう少しの辛抱だよ お兄ちゃん
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20421448.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20433493.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20481676.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20503980.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20512714.jpg
 飛騨高山 安曇野の旅 2_d0235746_20531724.jpg


    お兄ちゃん 今日は頑張った方だよね お母さんもお父さんも
     特に お母さんはルンルンだよ
     そうなんだよ! と言うのも10月に秋の高山祭りがあるんだけど
     その日 ホテルの予約が取れたらしいよ!
     えっ~~~~~また高山!

    

    
by itps1800 | 2014-09-27 21:13

風太&翔太のLIFE STYLE


by トンボ