人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と翔

itps1800.exblog.jp
ブログトップ

夏になる前に!


   チョット!遅くなりましたが・・・・・
    ゴールデンウイークの始めに 会津裏磐梯の旅に出掛けました
    リベンジの旅です!
    とっ! いいますのは!パルビーちゃん一家との旅なのですが
    この家族 持ってるんです!!
    いつも 突然大嵐になったり 天気予報始まって以来の大雪や高温など
    ありとあらゆる天変地異との一緒の旅でした
    しかし! 福島方面は天気には絶対自信があるということで
    本当に自信があるみたいなので ご一緒させて頂きました

   本当でした! ピーカンです
 夏になる前に!_d0235746_15551894.jpg


   お兄ちゃん! 本当に天気いいね
    まだ解からないよ翔太! 翌日突然大嵐なんてこともあったろう!
    そうだよね! 
    まっ! とりあえずおじさんの所に寄ってから ホテルに行こうぜ
 夏になる前に!_d0235746_1610929.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16115346.jpg


   お兄ちゃん まだ裏磐梯は雪が残ってるよね
    大丈夫かな! 明日はサクラ見物しようなんて計画してるみたいだけど
 夏になる前に!_d0235746_16174532.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16191124.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16203187.jpg


   翔太! そろそろホテルに行こうか
    きっとパルビーちゃんたちも 着いてる頃だよ
    それにパルビーちゃんの パパとママの顔も早く見たいしさ!
    お兄ちゃん きっと得意満面の顔してると思うよ
 夏になる前に!_d0235746_1631596.jpg


   ママ! 最高の顔してるよね お兄ちゃん
    さ~ ドックランで遊ぼうぜ!
 夏になる前に!_d0235746_16362981.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16372436.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16391635.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16401323.jpg


   お父さん! さんざんパルビーちゃん一家の悪口を言ってきたんだから
    パルちゃんとルビーちゃんの アップ忘れないでよ!
 夏になる前に!_d0235746_16454347.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16491287.jpg


   お兄ちゃん お友達も一杯で今日は楽しかったね
    翔太! もう一つ楽しみがあるよ!
    あっ! そうだ~ お食事だ!
 夏になる前に!_d0235746_1654810.jpg
 夏になる前に!_d0235746_16552999.jpg


   僕たちは 明日のために 眠りにつきましたが
    お父さんたちは 夜遅くまで オーナーとお酒を飲んでいたみたいです
    オーナーはお酒が好きみたいで とことん飲まないとお部屋に戻して
    くれないみたい! それも商売ぬきで振る舞い酒なんだってさ!
    裏磐梯フットルースさんで~す
    
   明日た 天気にな~れ・・・・・
    
by itps1800 | 2014-06-06 17:13

風太&翔太のLIFE STYLE


by トンボ