人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と翔

itps1800.exblog.jp
ブログトップ

 春!   NO2

  
   春を先取りしょうと 楽しみにして河津まで来てみたのですが
    チョットサクラは 早かったみたいです!
    落ち込んでる 我が家族を見かねてか 2日めはパルビーちゃん一家が
    エスコートしてくれるみたいです!

   目一杯 落ち込んでいる 我が家のカメラマンのために ワンショット!
 春!   NO2_d0235746_1931694.jpg


   本日の パルビーちゃん一家の予定では まずは熱海 来宮神社のパワースポットを
    たずね 次に湯河原の梅園を回り 小田原の漁港でお食事をして帰路につく
    コースです 楽しみです!
 春!   NO2_d0235746_2005833.jpg
 春!   NO2_d0235746_2021696.jpg


   翔太! この木の周りを一回まわると 一年長生き出来るんだってさ!
    じゃ お兄ちゃん 何度も回ろうぜ・・・・www
 春!   NO2_d0235746_20103059.jpg


   ネッ! パルビーちゃん 何回まわった?
    アレッ! 何回だったけな~????
    君たちは?  
    ・・・・・・・マッ  そこそこ!
    パルビーパパは?  ゆっくり一回りしてきました
   エ~~ 一回だけ・・・!!! 我が家のお母さんとお父さんなんて
    まだ廻ってるよ  たく! 何考えてるんだか・・・www


   さて 次は湯河原の梅園です
    我が家のOOの所為で だいぶ遅れての出発です!
 春!   NO2_d0235746_20353047.jpg

 
    
   
 春!   NO2_d0235746_20363768.jpg
 春!   NO2_d0235746_20371384.jpg
 春!   NO2_d0235746_20395854.jpg


   梅園は 凄く綺麗でした
    ようやく春を先取りすることができました!
    所が 所がですよ!!!!  我が家の親のセイで 小田原漁港での
    お食事が出来なくなってしまいました・・・・
    食事は3時までしか出来ないんだってさ・・・・www
     お兄ちゃん! ショウガナイジャン 何時もこんな調子でしょ
     我が家は!・・・・・・・・・・?
    
   
by itps1800 | 2015-03-18 21:04

風太&翔太のLIFE STYLE


by トンボ