人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と翔

itps1800.exblog.jp
ブログトップ

 豆まき

    節分です!  
     
     毎年 誰が鬼さんになるか もめる豆まきです!
     今年も 家族会議を開き さんざん話し合ったのですが 結果でず!!!
     とりあえず 表で鬼さんを 探そうと言うことになりまして
     これから 鬼さん探しに行ってきます!
 豆まき_d0235746_215327100.jpg
 豆まき_d0235746_21543614.jpg


    お兄ちゃん! 公園に鬼さん遊びに来てるかと思ったんだけど
     来てないね!
    翔太! 今日は 鬼さん忙しいんだよ 我が家のような 家が多いんだよ きっと!
     とりあえず もう少し待ってみようよ お兄ちゃん!
 豆まき_d0235746_2272915.jpg
 豆まき_d0235746_229717.jpg


    お兄ちゃん! 鬼さんは来ないけど 春が来てるよ
     サクラだよ! サクラが咲いてるよ
 豆まき_d0235746_22185239.jpg


    もう~ 春が来たんだ 僕たちの季節だね! お兄ちゃん
     君は フルシーズン 春でしょう  頭が???
      ・・んなこと・・・・自分だって 同じじゃん!
 豆まき_d0235746_22361314.jpg


    アッ! ウメちゃんだ
     ネ! ウメちゃん 僕たち 鬼さん探しているんだけど
     鬼さん 見かけなかった?
    何時もどうりの 能天気なお二人さん! 
     鬼さんは お家にいると思うよ・・・
 豆まき_d0235746_22492170.jpg


    鬼さんは 探せませんでしたが 豆まきの準備は完璧です
     恵方巻は お母さんの 手作りです 渾身の逸品です!!!
     お面は 三人分!
    お兄ちゃん! どうしてお面三人分なの・・・・・・・・?
 豆まき_d0235746_2303862.jpg
 豆まき_d0235746_2324190.jpg


    さ~ 翔太 豆まき始めるぞ!
     福は内・・・・・・        鬼は・・・???  
 豆まき_d0235746_2354050.jpg


    翔太! 鬼さんが 豆まいてるよ!!!!!!!!!!
 豆まき_d0235746_2374117.jpg



    副業してるの!        お母さん・・・・・・?

    


     

     

     
by itps1800 | 2016-02-03 23:13

風太&翔太のLIFE STYLE


by トンボ